パールミックス・・・

こんにちは!舘岡です(^_^)/雪も解けやっと弘前にも春到来ですね♪明日からさくら祭りも始まるという事でワクワクです!

さて今回はパールとのミックスで作るトレンドを踏まえた2014年春カラーのご紹介です。

今期ファッションは質感がポイント!特に透明感は欠かせません。薄くヴェールをまとったような柔らかで透明感のあるツヤ感を生み出すパールカラーが相性抜群なのです。

春らしさを感じられる明るい色味で気分もルンルンしちゃいますよ~(#^.^#)

おススメは3パターン

①ふんわりナチュラルで優しい印象のパールベージュ。

②みずみずしくフェミニンで可愛らしい印象のパールピンク。

③なめらかでスマートですっきりとした印象のパールアッシュ。

どれも素敵で迷っちゃいますね(*^_^*)ちなみに私は大人女子を目指しているのでパールアッシュを選びました。

ALs' hairではアプリを使ってヘアカラーシュミレーションで体験したり、毛束を当てて、より実際に近い仕上がりイメージがご確認でき安心してカラーにトライ出来るかと思います。

ぜひ一度お試し下さい(^o^)